タイピング練習ゲーム集【タイピング練習法】コラム(タイピング体験記等)タイピングで威嚇?

コラム(タイピング体験記等)

かなり前の話です。

私はマイクロソフトの資格を受験するために試験会場にいました。
自信があったので楽な気持ちでいました。

さて試験が始まりました。

「バババババババンッ、ババババババンッ、バンッバンッ!」

隣の受験者がもの凄い音を立ててタイピングをしています。
あたかも室内のすべての受験者に向かって威嚇しているようです。

「俺のタイピング、速いだろう。」っていう気持ちが音に出ています。
「お前らこの音にビビって試験に失敗しちゃえ。」って音にも聞こえます。

極めつけは、自分がひと通り終わった時、大きな声で「ふぅ〜〜〜っ」。
立て続けに今度は独り言が始まりました。

さすがに試験管に注意されちゃいました(笑)。
「これ以上 声を出すと退場していただきます。」って。

結局私は無事に試験に通ったから良かったですが、あの騒音タイピングのせいで気が散って不合格なんてことになったら、笑えないですよね。マイクロソフト資格の受験料は高いですから(汗)。

皆さんも職場や公共の場では、タイピング騒音に気をつけましょう(笑)。
------------------------------------------------------------------------
お探しのタイピング情報は、ページ右上の目次からどうぞ。
【タイピング練習法@キーボード早打ち上達法】

<<ホームポジションとは?【タイピング練習法】タイピング練習ゲーム集【タイピング練習法】のトップへタイピングの特訓>>

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゲームでタイピング練習
【運営ポリシー】
 このサイトは、パソコンインストラクターの管理人が、あなたのタイピングの上達、ブラインドタッチの習得にお役に立てるようタイピングのネットゲーム等の各種情報提供をしています。

 公序良俗に反しないトラバ・コメント・リンクは歓迎いたします。
ただし独断で不適当と判断した場合は連絡せずに削除することがありますのでご了承下さい。