無料ゲームでキーボード練習【タイピング練習法】コラム(タイピング体験記等)経理畑ではテンキーのタッチタイピングは必須

コラム(タイピング体験記等)

私の職場の経理の人、テンキーのタイピング スピードが強烈に速いです。
これが人間の技かと思うほど速いです。

電卓も同様にF1級のスピードです。

とにかく音が凄いんですよね。

バババババババ・・・・・タンッ(「=」キーを押す音)!!

その昔、簿記の試験を受けました。
会場にはそれなりに訓練をしている人たちが来ているので、電卓の音が最初から最後まで鳴り響きます。

私くらいです、キーを見ながら電卓を叩いているの。
「パンパン・・・パン・・・パン・・・タンッ」と明らかにスローペース。

普段はそれほど数値を入れることがないので、今でも速くはありませんが、見ないで打てるようにはなりました。

尊敬します、経理畑の人のテンキータイピングのスピード!

------------------------------------------------------------------------
お探しのタイピング情報は、ページ右上の目次からどうぞ。
【タイピング練習法@キーボード早打ち上達法】



<<佐川急便「飛脚タイピング」無料ゲームでキーボード練習【タイピング練習法】のトップへときめきメモリアル・タイピング>>

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タイピング無料ゲーム
【運営ポリシー】
 このサイトは、パソコンインストラクターの管理人が、あなたのタイピングの上達、ブラインドタッチの習得にお役に立てるようタイピング無料ゲーム等の各種情報提供をしています。

 公序良俗に反しないトラバ・コメント・リンクは歓迎いたします。
ただし独断で不適当と判断した場合は連絡せずに削除することがありますのでご了承下さい。