タイピング練習ゲーム集【タイピング練習法】オンラインゲームタイピングチューブ

オンラインゲーム

タイピングチューブ TYPING TUBE

YouTube×タイピング!動画の音楽に合わせてタイピング練習できる面白タイピングゲームをご紹介します。動画の探し方ですが、レベル1〜5まであるので、まずレベルを選んで、そのレベル内の動画を選択するか、あるいは検索キーワードを入れて曲を探しても良いでしょう。youtube動画を再生してゲームスタート。出てくる歌詞を次々とします。曲が終わりゲームが終了すると、点数、ミス数、コンボ数などが表示されます。youtube動画にタイピングを絡めるとは、なかなかユニークなゲームですね!

また、自分の好きなyoutube動画を使ってタイピングデータの作成もできるので、興味ある人はやってみましょう。「タイピングデータの作り方」というところを見ると方法が書いてありますよ。

タイピングチューブ

------------------------------------------------------------------------
お探しのタイピング情報は、ページ右上の目次からどうぞ。
【タイピング練習法@キーボード早打ち上達法】

<<めざせたつ人!タイピングゲームタイピング練習ゲーム集【タイピング練習法】のトップへタイピング三丁目>>

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゲームでタイピング練習
【運営ポリシー】
 このサイトは、パソコンインストラクターの管理人が、あなたのタイピングの上達、ブラインドタッチの習得にお役に立てるようタイピングのネットゲーム等の各種情報提供をしています。

 公序良俗に反しないトラバ・コメント・リンクは歓迎いたします。
ただし独断で不適当と判断した場合は連絡せずに削除することがありますのでご了承下さい。