タイピング練習ゲーム集【タイピング練習法】タイピングゲーム目次タイピング ゲーム集(10)

タイピングゲーム目次

タイピング ゲーム もくじ(10)
スマホの充実と共に「もはやパソコンの時代は終わった」と言われて久しいですが、そんな今でもタイピングは大事だと思います。なぜなら会社で働いてみると分かりますが、やっぱり入力作業って多いんです。パソコン使うんですよね。特にワードやエクセルが出来ないと使い物にならない。ということは、当然タイピングも必須となってきます。タイピングが出来ると出来ないとでは仕事のスピードが全然違います。まだまだパソコンは使われると思いますし、であればタイピングも重要であることに変わりはないでしょう。まだブラインドタッチを覚えていない方はぜひマスターして、それからオンラインゲームで遊びながらスピードアップ、正確性アップを目指しましょう。ということで、タイピングのネットゲーム集パート10です!

タイピング ゲーム
狼と少年タイピング
新撰組打
パン打
タイピング

------------------------------------------------------------------------
お探しのタイピング情報は、ページ右上の目次からどうぞ。
【タイピング練習法@キーボード早打ち上達法】
◎一口メモ
タイピングをマスターする一番の秘訣は手元をみないことです。見ながら打つことで画面上で間違いがあっても気付きません。そしてBackSpaceで文字を消して打ち直すのに時間がかかってしまいます。まずは正しい指の配置「ホームポジション」をしっかりと学び、慣れることです。ホームポジションをマスターしたら、見ないで打てるよう練習すればブラインドタッチが完成します。あとは、いろんなゲームをして遊びながらスピードアップ、そして正確性を高めていきます。タイピングが速いと仕事も速い!がんばりましょう。
 

<<「ラプンツェル」タイピングタイピング練習ゲーム集【タイピング練習法】のトップへ狼と少年タイピング>>

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゲームでタイピング練習
【運営ポリシー】
 このサイトは、パソコンインストラクターの管理人が、あなたのタイピングの上達、ブラインドタッチの習得にお役に立てるようタイピングのネットゲーム等の各種情報提供をしています。

 公序良俗に反しないトラバ・コメント・リンクは歓迎いたします。
ただし独断で不適当と判断した場合は連絡せずに削除することがありますのでご了承下さい。